<< 選挙の応援 | main | やっぱり退院? >>

脳梗塞で入院したKさん

0
     脳梗塞で入院したKさん

    Kさんは、現在45歳で人格障害です。

    そのKさんが、月曜日の朝自宅で倒れ救急車で搬送されました。

    病名は、脳梗塞です。

    当日は、面会も家族だけに限られていましたが、その日埼玉からお姉さんが来ただけで洗濯物もそのままになっています。

    そこで、私は、 洗濯物の手配をしたり大忙しになりました。

    2週間ほどの入院生活になりそうでしたが、タバコ1本を吸いたいKさんは、夜中に入院している病院で騒いだのです。

    その結果、治療も必要なのに退院の準備が進んしまいました。

    Kさんのキーパーソンはお姉さんなのに身内すらKさんには近寄りませ。

    本当に困った事態です。

    仕方がないので夜中に暴れた場合は、私が病院に出向く事になりました。

    そして、やっと1週間延ばして頂ける事になりました。

    私は、毎日午後Kさんの付き添いをしています。

    Kさんも不安が募っているのでしょうが治療は、必要です。

    其処をKさんに理解させる難しさを感じる日々ですが、私は、付き合ってみようと思います。そんな事で忙しい毎日になってしまいましたが、風邪を引かないように気を付けで頑張ります。



    0

      • 2017.08.23 Wednesday
      • -
      • 09:32
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      脳梗塞 最新情報 - 知識陣 (健康 医療)
      脳梗塞 に関する最新情報
      • 知識陣 健康
      • 2012/12/02 5:41 AM
      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座